So-net無料ブログ作成

上戸彩さんと斉藤工さんが共演☆昼顔☆ [ドラマ]

こんばんは[exclamation][exclamation]

いや~[ダッシュ(走り出すさま)]
今日もおもしろかったですね[ぴかぴか(新しい)]
[黒ハート]昼顔[黒ハート]

あらすじを簡単に説明すると・・・
家を飛び出した紗和は北野と山奥の貸し別でつかの間の幸せな時間を過ごしていた。
北野はずっとこのままではいられないといい、
紗和の夫、自分の妻にきちんと話をするから待っていて欲しいと伝え
紗和は貸し別荘に残ることになる。

一方、利香子はバルセロナに仕事で出かけた加藤と連絡が取れず不安になる。
連絡が取れないのは加藤の元妻が邪魔をしていたのだが・・・

お互い不安を抱える紗和と利香子はお互いを励ましあう。

その頃、北野は紗和の夫に話をしに行くが、
絶対に離婚はしないと言われ、、、
妻・乃里子からは妊娠を告げられる、、、

という感じです[グッド(上向き矢印)]

うーーーん[ふらふら]
来週の最終回はどうなるのでしょう[exclamation&question]
紗和と北野には幸せになって欲しいけど、
なんといっても不倫のドラマ[あせあせ(飛び散る汗)]
ハッピーエンドだと不倫を肯定することになりますよね。。。
いいのかなぁ???

それにしても、上戸彩さん[黒ハート][黒ハート]
相変わらず?ますます??キレイでしたね[ハートたち(複数ハート)]
女の私から見ても惚れ惚れします[ぴかぴか(新しい)]

斉藤工さんも、色気がありますよね~

上戸彩さんが平凡な主婦の役なんて無理があるように思いますが、
やっぱり女優さん。
あまり違和感は感じませんね[exclamation]

斉藤工さんも、冴えないように見せてますが
何を着てもきまってしまっていますねww

久しぶりにハマったドラマ[TV]
来週で終わってしまうと思うと寂しいです。

次回の最終回まで色々妄想し
楽しみに待ちたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。