So-net無料ブログ作成
検索選択

Mステでも嵐15周年記念特別企画☆リクエスト結果を発表!

先ほどまで放送してた『Mステ』[TV]

嵐15周年記念企画で、 「もう一度観たいシーン」のリクエスト結果
ご覧になりましたか[exclamation&question]

嵐のメンバーは今ハワイにいて、
中継での参加でした。

何となくお疲れの様子かな??と思っていたんですが、
それもそのはず[ダッシュ(走り出すさま)]
日本時間+5時間なので放送終了時には夜中の3時
そりゃ~眠たいですよね[ふらふら]

気になるリクエスト結果ですが、
アルバム曲やカップリング曲も10位以内に入っていました。

嵐の皆さんがMステに出演したのはなんと104回[exclamation]
すごいですね[exclamation×2]

私の予想は・・・

デビュー時のスケスケ衣装での出演かな?と思っていました。
これはリアルタイムでも観たんですが、
なんせ衝撃的だったんです[ダッシュ(走り出すさま)]
翌日学校ではみんな大騒ぎ
今でも伝説になっていますよね。

でもこちらは3位でした。
でも15年前なのに、こんなに上位に入るなんて
やっぱり伝説なんだな~と思って観ていたんですが、、、


2位が Lai-Lai-Lai
すみません。こちらは知りませんでした。
嵐のDVDにも入っていなくて、TVで歌ったのはMステでの
この1回だけなんだとか。


そして、1位
なんと[exclamation]
去年、デビュー時のスケスケ衣装の再現衣装で歌った時の
パフォーマンスでした[ひらめき]

こっちが1位だったか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この時の放送もリアルタイムで観たんですが、
今や国民的アイドルになっているのに、
気取らずネタにまでされている衣装を着るなんて
素敵だな~と思ったのを覚えています[黒ハート]

しかも、昔よりスケスケ面積が広がってる?www

でも、こちらが1位になったということは、
この放送で嵐の人気は更に上がったっていうことだろうなと
勝手に解釈しています。

いつまでも低姿勢で謙虚な嵐のみなさん。
これからも頑張って欲しいです。

ちなみに、我が家では私より主人の方が
嵐のファンです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。