So-net無料ブログ作成
検索選択

Mステの嵐リクエスト企画で2位になったLai-Lai-Lai☆ [芸能]

Mステでの嵐のリクエスト企画で堂々の第2位だった 『Lai-Lai-Lai』私は全く知りませんでしたが、
ファンの間では人気の曲のようですね。

2005.8.3に発売された嵐のアルバム「One」に収録されているそうです。
CMなどのタイアップにもなっておらず、
本当にMステで一度披露されただけのようです。

Oneのコンサートで披露されたみたいですが、
そのOneのコンサートDVDは発売されていないとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]

一部アルバム「ARASHIC」の初回限定盤に収録されているようですが、
「Yes? No?」「サクラ咲ケ」「La tormenta 2004」「A・RA・SHI」
素晴らしき世界」しか収録されていません。

それでここまで人気があるとは本当にすごいですね[exclamation×2]

なぜそんなに人気なのか[5]

私はすごい嵐ファンっていう訳ではないので分からず[もうやだ~(悲しい顔)]

でも気になるので色々見ていると・・・


嵐の曲でこういうのは珍しいという意見が多いようです。

歌詞を読んでみると
(歌詞を載せたいんですが、載せてもいいのか分からないので)

確かに、他の曲と少し違うような??

嵐の曲って元気で前向きな曲が多いイメージですよね?
ラブソングにしても、すごく甘いし。

このLai-Lai-Laiは等身大の彼らっていう感じです。

「無理はしない」「寂しさをしまい込んで」
「幻ばかり追いかける世界 すぐに終わりが来るさ」

なんていうワードが出てきます。

今から9年前。
発売された時の彼らは20代前半。
等身大の気持ちに近かったのかもしれませんね。

それがファンには新鮮に感じられたのかも[ひらめき]

まぁ、いい曲だからっていうのが一番でしょうけど。

ちなみに私が嵐の曲の中で一番好きなのは
「果てない空」です。
いつも励まされています[るんるん]






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。