So-net無料ブログ作成
検索選択

矢沢心が二人目を出産☆性別は?! [芸能]

女優タレントの矢沢心さんが(33)が27日午前、
二人目を出産されたとのこと。

1.jpg
http://gree.jp/yazawa_shin/blogより引用

ご自身のブログで報告しています。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ブログでは新しく生まれた子供の手の画像も公開したり、
入院中のサポートをしてくれた夫・魔裟斗に対して
感謝を伝えたり…とても幸せそうな内容になっています[黒ハート]

そして気になる性別は。。。女の子とのこと
一人目も女の子なので、姉妹ですね[グッド(上向き矢印)]

矢沢心さんと言えば、一人目を不妊治療で授かったと公表しています。
26歳から治療を始め、30歳の時に一人目のお嬢さんを授かったそうです。

そして今回はなんと!自然妊娠のようですね[exclamation]
はっきりとした記載はないものの、
ブログには「まさかの奇跡」と書いてありました。

一人目は苦労したのに、二人目はあっさりとできた。
なんてよく聞く話ですよね?

実は私もなんです(笑)
矢沢心さんとは一人目が同じ年なので、
勝手に親近感を持っていたら
私も二人目まさかの奇跡での妊娠
ますます身近に感じちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

よくブログを拝見していたんですが、
今回の妊娠では色々大変だったようです。
前置胎盤だったようで、入院もしたり
出産自体も早産だったようですね。

母子ともに健康で出産を終えられ
何よりです[黒ハート]

これから二児の育児[ダッシュ(走り出すさま)]
大変だろうけど頑張って欲しいです[ひらめき]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。