So-net無料ブログ作成
検索選択

おのののかが給料を暴露!その使い道は? [芸能]

最近TVでもよく見かけるようになった おのののかさん。
どんな方なのか気になって調べてみました。

2.jpg
http://ameblo.jp/ohhag-inu/entry-11644998798.htmlより引用

18日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した時に、
ビールの売り子時代は月収30万円ほどあったと明かしていましたが、
東京ドームでビール売りのアルバイトをしていてその時に
『可愛すぎる売り子』として有名だったそうですね

その時、1日400杯売り上げたこともあるとのこと[exclamation]
当時は1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円[ダッシュ(走り出すさま)]
大変なお仕事だとは思いますが、割りはいいですよね[exclamation&question]
まぁ、可愛くて尚且つ頑張っていたからでしょうけどね[ー(長音記号2)]

そんなおのののかさん。
以前Wikipediaにおのののかというのは本名と書かれていたみたいです
(現在は訂正されています。)
Wikipediaも間違うんですね。
本名は「宮田 まりあ」っていうらしいです[わーい(嬉しい顔)]
こちらも芸名みたいですよね[グッド(上向き矢印)]

『櫻井有吉アブナイ夜会』の密着取材では、現在の月収も売り子時代を
超えたと明かしたおのさん。

気になる使い道ですが、給料日には必ず
高級カラオケ店での1人カラオケでストレスを発散し、
高級下着を上下セットで3点購入したようです。

その後、やりたかった日本酒バーでの1人飲みも実践。
酒豪のおのさんは、30分で3合の酒を飲み突然泣き出し、
「久しぶりに思い出しちゃった。
マフラーも編んだし、アルバムも作ったのに重いって言われた」
と元彼のことを思い出して涙が止まらなくなった様子。
そのまま、1人飲みは終了となったとのこと[がく~(落胆した顔)]

そのVTRでスタジオで見たおのさんは
「全然記憶ない。マフラー編んだとか、『えっ!』って」と驚き
「全然未練とかないんですけど」と言っていたようです。

そんなに酔ってしまったんですね~。

これからさらに注目されそうですね[グッド(上向き矢印)]



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。