So-net無料ブログ作成
検索選択

魔裟斗に第二子誕生!現在の収入は? [芸能]

ご存知:日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者の魔裟斗さん
2009年12月31日を以って現役を引退されましたが、
引退理由の1つに殴られ過ぎて
「パンチドランカーになった姿を子供に見せたくない」
ともおっしゃっていました。


そんな魔裟斗さんですが2012年に長女が生まれ、
この度第二子が誕生し、二児のパパになりました[ぴかぴか(新しい)]

余計なお世話ですが、最近はTVでもあまりお見かけしないような気がして、
現在の収入がどうなっているのかちょっと調べてみました[ダッシュ(走り出すさま)]

残念ながらはっきりとした収入は分かりませんでした[たらーっ(汗)]

現役引退後、2012年5月16日、K-1のエグゼクティブプロデューサー
に就任しましたが、同年12月31日、
「主催者側と運営方針などについて考え方の違い」を理由に
辞任しているので、こちらのお仕事はもうされていないようですね。

現在はTVに出演したり、定期的に講演をしたりしているようです。
何かのトップに立つというのは並大抵のことではありません。
そういう方のお話というのは素晴らしいものなんだと思います[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、以前奥様の矢沢心さんと一緒にTVにゲスト出演されていました。
そういうお仕事もされているので、家族4人が暮らすには十分な収入が
あるんでしょうね。

奥様も本をだされているようですし、
露出=収入ではないのかもしれませんね。

一般の主婦なのでどうしても気になってしまいました(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。