So-net無料ブログ作成

狩野英孝がロンハーでプロポーズした嫁と離婚!【画像あり】 [芸能]

「らーめん、つけ麺、僕イケメン!」でおなじみ狩野英孝(32)さんが、
10月1日付のブログで離婚したことを発表しましたね。

1.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/elle0728/diary/より引用


ん??結婚したのはつい最近のような気が、、、
少し調べてみました。

2011年10月4日のロンドンハーツで同棲中だった一般人のアツコさんに
公開プロポーズし、その後結婚。
ということは、結婚してまだ3年弱というところかな?

2.jpg
http://ameblo.jp/kind-t/entry-11038199604.htmlより引用

しかし、結婚後すぐに浮気を週刊誌スクープされています[もうやだ~(悲しい顔)]
どんな神経してるんでしょう?

しかも、狩野さんが浮気をスクープされたのはこれだけではありません[ダッシュ(走り出すさま)]
あつこさんと結婚前のことのようですが、
2008年9月にはフライデーが一般女性との二股をスクープし、
2011年4月には、フラッシュが千秋似イベントコンパニオンとの二股を記事にしていた。
狩野さんはは浮気の常習犯のようですね。

それでも狩野さんのブログによると離婚の際アツコさんは
『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と言葉をかけたそうです。
なんて懐の深い人なんでしょう。

狩野さんは「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に
大変苦労かけさせてしまいました。」としています。
夫婦のことは二人にしか分からないけれど、
芸能人と結婚するというのはただでさえ大変なこと。

それが結婚後すぐに浮気報道がでたりなんてしたら、
同じ女性として傷ついたし大変だっただろうな、と思います。

狩野さんは「今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます」
とも綴っていますが、神職に就くのなら一人の女性も幸せにできなかったということを反省し、
人間を磨いていってほしいと思います。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。