So-net無料ブログ作成

エド・はるみは性格が悪い?!CAとのトラブとは? [芸能]

両手の親指を突き立て「グ~!」と声をあげるギャグが大流行し、
2008年の流行語(年間)大賞も獲得するほど大ブレイクしたエド・はるみさん。

1.jpg
http://life.oricon.co.jp/60520/full/より引用

24時間TVのマラソン走者も勤めたしかし彼女は2009年頃から急に
TVでは見かけなくなりましたよね。
結婚もされ不妊治療をしていることも公表されていたので、
仕事をセーブしているのかな、と勝手に思っていたんですが・・・

9月30日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で
エドさん自身がネット上で“高飛車”“性格悪い”などという
バッシングを受けていたことを告白したようです。

事の発端は、ある飛行機に乗った時の事。
エドさんの席が空調の真下であったため、横を通った女性客室乗務員に
「寒いので、席を替えてもらえないですか?」とお願いしたそうです。
だがその客室乗務員は「少々お待ちください」と言ったきり、
戻ってこなかったとのこと。
やっと彼女の姿が確認できたので声をかけたところ、
「席は無いです」と素っ気なく返事をされたそうです。

しかしあまりの寒さに耐えかねエドさんは、
別の客室乗務員にも席の移動をお願いしてみたところ、
あっさり「どうぞ」と案内され、しかも後方のエコノミー席は
空席が結構あったとのこと[ダッシュ(走り出すさま)]

席を移ったエドの横を“席は無い”と言った最初の客室乗務員が
通りかかったので、「席ありましたけど」と彼女は思わず声をかけてしまった
そうなんですが、「はぁ?」「何か?」とぶっきらぼうな応対をされ、
気後れしたエドは「あ、いいです」と引き下がったそうです。

このことが後日ネットに誇張して書かれ
「エド・はるみは性格が悪い」「高飛車」「CAに嫌われている」
とバッシングを受けるようになってしまったとか[もうやだ~(悲しい顔)]

うーん。これが本当のことだとしたら、たった一つの出来事で
ここまで広がってしまうなんてネットって恐ろしいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
そして仕事も減ってしまうとは芸能界も大変なところですよね[バッド(下向き矢印)]

私がエドさんの立場でも最初のCAに一言言いたくはなると思うんです。
でも芸能人っていうことで嫌な風に捕らえられてしまったのかな[exclamation&question]

それにしても、CAさんってこういう個人情報を守らなくてもいいんですかね?
そこが気になりました。

長い間バッシングに苦しんだというエドさん。
このことを跳ね返すぐらいまた活躍してほしいですね[exclamation]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。