So-net無料ブログ作成
検索選択

SAMと安室奈美恵の息子はイケメン!現在の年齢・学校は? [芸能]

1997年10月に結婚したSAMさんと安室奈美恵さん。
お二人の年の差が15歳ということと、
当時ではまだ珍しかったできちゃった結婚で世間を驚かせましたよね[exclamation&question]

1998年5月長男・温大(はると)君が誕生しました。 なので現在は16才!!現在高校生とのこと。
アムロちゃんに16歳の息子がいるなんて信じられないですよね[exclamation]


お二人は2002年7月に離婚

離婚後も二人は同じマンションの別フロアに住み、
一緒に子育てをしていたそうです。
温大君の苗字を変えたくないとういう理由から
最初はSAMさんが親権を持っていたそうですが、、
その後安室さんに親権が渡っています。

温大君は幼少期から都内のインターナショナルスクールに通い、
現在は千葉県木更津市にある暁星国際高校に通っているそうです。

画像を探したんですが、残念ながら顔が分かるものは見つかりませんでした。


温大君は幼少期から都内のインターナショナルスクールに通い、
現在は千葉県木更津市にある暁星国際高校に通っているそうです。

画像を探したんですが、残念ながら顔が分かるものは見つかりませんでした[たらーっ(汗)]

でもイケメンと噂です[ぴかぴか(新しい)]
それに加えて英語も堪能とのことですから、将来が楽しみですね。

余談ですが、安室さんの目標は「息子に格好いいお母さんと思われること」
らしいです。
格好良すぎますよね?!今も、というか、私個人的には
昔より今の方がキレイでとてもお子さんがいるようには見えません!
まして高校生の息子さんがいるなんて!
きっと自慢のお母さんでしょうね[ひらめき]


スポンサーリンク






タグ:SAM アムロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。