So-net無料ブログ作成
検索選択

10月に帰ってくる!「吉木りさに怒られたい」 [芸能]

8月に放送され大反響を呼んだらしい、
グラビアアイドルの吉木りささんにただ怒られるだけの番組が、 10月10日(金)深夜1時53分から『吉木りさに怒られたい Season2』 として帰ってくるそうです。すみません[がく~(落胆した顔)]私前回見ていないのでどんな内容だったのか
少し調べてみました。


「部下をすぐ『さとり世代』とディスる男に怒る美女」、
「すぐに『要するに』と言うポンコツ要約男子に怒る美女」など、
放送ごとにテーマが定められており、
それに合わせて吉木さんにただ怒られる。

ということです。

ん?それだけ?と思ってしまいますが、
温和なイメージのある吉木さんによる迫真の怒り様や、
吉木さんのような美人に怒られたいという方々の
密かな願望を叶えた内容が多くの人の心を捉えたとのことです。

1.jpg
http://www.fit-fan.co.jp/artists/yoshiki_r/より引用

確かに温和そうですね[るんるん]
怒るというより、優しく注意してくれそうなイメージです。

それにしても、美人に怒られたいという願望が結構あるのか~(笑)
実際にこれだけ話題になっているのを見ると
決して少数派ではないんですね。

前回放送を見た方の書き込みなどを見てみると、
怒り方が想像以上に怖かったようですね[ダッシュ(走り出すさま)]

実際には普段は怒らないらしいので、ギャップが良いんでしょうか?

メンタル弱めな私ですが、
10月の放送はぜひ見てみたいと思います[exclamation×2]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。