So-net無料ブログ作成
検索選択

バイきんぐの小峠英二は千原ジュニアが好き過ぎる!! [芸能]

最近人気のバイきんぐ・小峠英二さん。
「なんて日だ!」が流行語大賞の候補になっているとかいないとか。

1.jpg
http://ameblo.jp/viking-kotouge/より引用

生年月日 1976年6月6日(38歳)
福岡県田川郡大任町出身。
身長170cm、体重55kg。O型。
SMA NEET Project 所属
主にツッコミ担当


小峠さんはお笑い芸人・千原ジュニアさんを尊敬していて
とにかく好き過ぎるんだとか。

2014年9月2日放送のTBS系の番組
『内村とザワつく夜』(毎週火 21:00 - 21:54)でその様子が
放送されたそうなんですが・・・

一緒に旅行に行った際、旅館で夕食に御膳が運ばれてきたのに
小峠さんは「俺はまだ食べないですからね」と御膳を後ろに下げていたというのです
理由は、「一番の肴(千原ジュニア)が目の前にあるわけですからね」
ということ[ダッシュ(走り出すさま)]
小峠はさん、「ジュニアさんを肴に酒を飲んで、ベロベロに酔いましたからね」と
、ジュニアを好き過ぎる様子を語っていたそうです[わーい(嬉しい顔)]

えぇ~[exclamation&question] どんだけ~[exclamation×2] (古いですね、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

また、ジュニアさんとと小峠さんたちが仲良く群馬サファリパークに行った時も
ジュニアさんをを先輩として立てない後輩芸人に小峠さんは激怒し、
叱りつけていたそうですよ[exclamation]

本当に好きなんですね[グッド(上向き矢印)]

千原ジュニアさんは吉本興業所属なので、事務所は違うんですね。
業界では他事務所の先輩後輩がここまで仲が良いのは異例だそうです。

そこまで尊敬できる先輩がいるというのは素晴らしいことですし、
何より千原ジュニアさんもうれしいですよね[ぴかぴか(新しい)]

仲が悪いというよりも、こういう話は聞いていてほっこりします[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。