So-net無料ブログ作成

保田圭は不妊? [芸能]

2013年5月にイタリア料理研究家の 小崎陽一さんと結婚され、
2014年1月には ハワイで挙式をした保田圭さん[揺れるハート]

結婚して1年半ほどになり、まだお子さんがいらっしゃらないので
世間では不妊では?という噂もでているようです。

確かに早い人なら結婚してすぐに授かっていたりしますもんね。
加えて保田圭さんももう30代。
早いほうがいいのでは?という方も出てきているようです。

こういうデリケートな問題はそっとしておいた方が・・・
とも思うんですが、人はあれこれ言います(私もですが)[あせあせ(飛び散る汗)]

保田圭さんとは同年代で、しかも私はモー娘世代[exclamation]
明るいキャラクターの保田さんには以前から好感を持っていましたが、
ご結婚されてから、キレイになられてご主人とも本当に仲が良さそうで[わーい(嬉しい顔)]
ちょくちょくブログを覗かせてもらっています[グッド(上向き矢印)]

子どもについてはブログで保田さん本人が触れています。

お子さんは欲しいようで今赤ちゃんが来てくれるのをまっているそうです。
ただ今妊活中とのことです。

基礎体温を測ったり、葉酸サプリを採ったり・・・
色々努力されているみたいですよ

また、ご主人と京都・嵐山に行った際には
子宝祈願のお守りを買ったとも書いてあります。

いつ頃から妊活をされているのかは明確には分からないので、
不妊かどうかは分かりませんが、
現在はかなり欲しいみたいですね。

赤ちゃんはいつ来てくれるか分からないですもんね。

以前にも書きましたが、私自身一人目は苦労したのに
二人目は本当にあっさりひょっこり来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

保田さん夫妻にも早く可愛い赤ちゃんがやってきてくれますように[黒ハート]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。