So-net無料ブログ作成
検索選択

橘慶太が巨人症という噂ななぜ出始めたのか?! [芸能]

奥さんである松浦亜弥さんが現在妊娠中の
橘慶太さんですが。

1.jpg
http://ameblo.jp/km-km/entry-10370764042.htmlより引用

一部で巨人症では?という噂があるようです。

そもそも巨人症って??

定義として、一般的には異常に体が大きい状態全般を指す。とされています。
よくTVなどで世界一慎重が高い人が取材されていたりしますよね。
身長が2m以上あったりして、ぱっと見で巨人症だと分かりますね。

でも橘さんは見た目もそんなに大きいと感じないですし、
公式プロフィールによると身長は183cmとのこと

身長は高めですが、決して高すぎるということはありませんよね。
背の高い男性が好み私としては、理想的な身長です[揺れるハート]

では、なぜ巨人症だという噂がでたのか?

色々書き込みを見ていると分かってきました。

現在28歳の橘さんですが、デビューは14年前の14歳の時。
その時の画像を見てみると

2.jpg
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jpより引用

まだあどけないですね~[黒ハート]

当然のことながら、身長もそんなに高くないです。

ちょうど成長期に入る頃にデビューしたので、
その後どんどんと身長が伸びて、見た目も大人へと変わっていくことが
噂になり

身長がすごく伸びた→巨人症では?
となったみたいです。

10代男子なんて変化が凄まじいですよね[exclamation]
そりゃ、身長も伸びますよね。

でも、成長期に成長しただけで根も葉もない噂まででるなんて
なんというか・・・
噂って怖いですね[がく~(落胆した顔)]

今年中にはお子さんが産まれるのかな??
きっと可愛いでしょうね~[るんるん]

子育ては大変だけれど、新しい世界をたくさん見せてくれるので
率先して子育てに参加して欲しいです[ダッシュ(走り出すさま)]





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。