So-net無料ブログ作成
検索選択

安達由美、噂の桑島智輝と結婚!!元夫・井戸田の反応は?! [芸能]

女優安達祐実さん(33)が再婚するそうです。
お相手は熱愛が報じられたカメラマン、桑島智輝さん(35)。

安達祐実さんってもう33歳なんですね!
「具が大きい」のCMや「家なき子」の頃から見ているので、
年齢に驚きました!もうアラサーなんですね[exclamation×2]
あ!ちなみに私は同年代です(どうでもいいか[あせあせ(飛び散る汗)])。
o109811581361515011491.jpg
http://profile.ameba.jp/adachi-yumi/より引用

お相手の桑島智輝さん。
t02200391_0360064012124881475.jpg
桑島智輝t02200391_0360064012124881475.jpg
http://ameblo.jp/510gin/entry-11324058954.htmlより引用

お2人の出会いは、安達さんが昨年9月に発売した写真集「私生活」だそうです。
お二人ともバツイチですが、桑島さんの離婚成立が2012年末と
安達さんと出会ってからなので、ネット上では略奪愛だなどとも言われているようです。
でも本当のところは分かりませんよね。
離婚によってバツイチ同士となり距離が近づいたのかもしれないし[ダッシュ(走り出すさま)]

ご存知とおり、安達さんは2005年にお笑いコンビスピードワゴン井戸田さんと結婚し、
お二人の間には06年4月に長女(8)が誕生しています。

井戸田さんは以前からTV番組などで、「まだ(安達さんのことが)好き。」
「復縁したい」と仰っていましたが、願いは叶わなかったようですね。
お二人は離婚後、再び同居していたとも言われていますが、
復縁には至らなかったということですから、やっぱり何か合わなかったんでしょうね。

そんな井戸田さんは10日、フジテレビ「ノンストップ!」に生出演。
司会を務める「バナナマン」の設楽統(41)にいきなり
「再婚の予定はないんですか?」と突っ込まれ「僕自身はない」と答えたそうです。
番組の間、安達さんの再婚に触れたり、祝福の言葉を述べるようなことはなかったようです。
そりゃあ、子どももいますし、元夫としては複雑ですよね[ふらふら]

余談ですが、安達さんが先日関西のローカル番組で、
「今恋愛はしていない」と仰っていたんですよね。
まぁTV用だなとは思っていたんですが、すぐ再婚の発表。
嘘をつかないといけない芸能人も大変ですね[バッド(下向き矢印)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。