So-net無料ブログ作成

小田急百貨店が「壁ドン福袋」を発売!!驚きの中身とは??


ついにここまで来ましたか[exclamation×2] 「壁ドン」ブームでも「壁ドン福袋」って何
何人かのイケメンに「壁ドン」してもらえる権利[exclamation&question]
なんて考えてしまいました[わーい(嬉しい顔)](笑)

小田急百貨店が販売するんですから、もちろんそんな訳はありません[ダッシュ(走り出すさま)]
「壁ドン」をする際に女性との距離が縮まることを考えて、
身だしなみを万全にするためのアイテムが詰まったものとのことです。

内容としてチーフ、タイピン、カフスなどの小物や
身だしなみを整える洋服ブラシ、グルーミングセット、
それになんと!気を引き締めるための勝負ふんどし、
香水、マウスウオッシュなどがセットされているとのこと。

個人的な意見ですが、、、
なんか無理やりな気が[がく~(落胆した顔)]
勝負ふんどしって[どんっ(衝撃)]

ちなみにこの「壁ドン福袋」は5点のみの限定販売で、価格は10,000円。
まぁ、身だしなみセットですね

気付けばカップヌードルのCMになるほどの「壁ドン」ブーム!!
TVで何となく聞いた気がするのは今年からだったような。
それがあっという間に大ブームですね。
何かキッカケがあるのかな[exclamation&question]
ググってみましたが、これといったキッカケは見つけられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そもそも「壁ドン」って何?という方もいらっしゃるんではないでしょうか?
そんな方のために、はい[グッド(上向き矢印)]

3.jpg

https://retrip.jp/articles/2415/より引用


こんな風に、男性が壁に手をドンとかけて女性を追い詰めるシチュエーションのことです。
ドラマや少女マンガにでてきそうですね[ぴかぴか(新しい)]

ここまでブームになっていますが、私人生で一度も「壁ドン」経験がありません。
今の日本ではそんなに「壁ドン」がされているんでしょうか?
そうだとしたら羨ましいです(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。