So-net無料ブログ作成
検索選択

友利新がブログで小栗旬・山田優夫妻の赤ちゃんを絶賛!気になる性別は? [芸能]

先日自身も出産された医師でタレントの友利新さん。
彼女はアメブロでブログをしているんですが、
11日の記事で先月出産を発表した山田優に会いに行ったと写真を掲載し、
顔はスタンプで隠されていますが、山田優さんの赤ちゃんを抱っこしている
写真も載せていました[ぴかぴか(新しい)]

赤ちゃんを見た友利さんの感想は
「手足が長くてスタイル抜群」
「DNAってすごい」
とのこと。
きっとものすごーく美形なんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]


小栗旬・山田優夫妻は出産を公表した際も赤ちゃんの性別は
伏せていますよね。
絶対性別を知りたい!!という訳ではないんですが。
名前ならまだしも、性別もあえて発表しなかったようなので
逆に気になっていました。
きっと私だけではないですよね[exclamation&question]

ちなみに、友利さんのお子さんは男の子だそうです[揺れるハート]

載せられている写真を見ても、赤ちゃんなので性別ははっきり
分かりませんでしたが、
着ている洋服の雰囲気からすると女の子かな~??という印象を受けました。

そしてついさっきまたブログを覗いたら・・・
赤ちゃんを抱っこした写真は削除されたのかな?
もう見ることはできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、山田優さんとのツーショットはまだ載っていました[exclamation×2]

お二人とも産後なのに、キレイです
私は産後半年ぐらいボロボロでした。

芸能人だからキレイなのか、いやきっとキレイを保つのに努力
されているんでしょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。