So-net無料ブログ作成
検索選択

カメラマン桑島智輝氏はどんな人?テラスハウスと関連があるって本当? [芸能]

安達祐実さんと再婚したことが発表されたカメラマン桑島智輝さん
ネット上ではテラスハウスと関係があるとも言われていますが、
どういうことなのでしょう?

そしてどんな方なのか??

まず、オフィシャルサイトより

桑島智輝(くわしま ともき)

1978 岡山県に生まれる
2002 武蔵野美術大学卒業
2002 鎌田拳太郎に師事
2004 独立
2010 株式会社 QWAGATA 設立

カメラマンとしてはかなり実力のある方のようで、

ヤングジャンプ
週刊文春
FRIDAY
non-no
週刊少年マガジンetc.

かなり多くの有名雑誌の経験があります。

安達祐実さんとの出会いのきっかけは
安達さんの写真集「私生活」ですが、

写真集も他に

溝端淳平さん
篠田麻里子さん
AAA興真司郎さん
指原莉乃さん
中川翔子さん
村田諒太さん
剛力彩芽さんetc.

書ききれないぐらい手がけられています。 しかも人気者ばかり!!すごい方なんですね~!!

安達祐実さんも浮き沈みの激しい芸能界を生き残っている
すごい方ですからお似合いですよね[ムード]

安達さんは前回の離婚後、もう結婚は考えられなかったと言っていますが、
その考えを変えたのは桑島さんとの出会いだったのでしょうか?

前にも書いたようにバツイチ同士のお二人。桑島さんの離婚が安達さんとの出会いの後だったことから
略奪愛だとも噂されていますが、
何にせよ今度こそ幸せになって欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]

上にも書いたように桑島さんについて調べていると、
テラスハウスと関連があるようにも言われていますが、 今のところ調べても関連は見つかりませんでした。すみません[もうやだ~(悲しい顔)]
どこからそんな噂が出てきたのかな?
また何か分かれば追記しますね[exclamation]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。