So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

カメラマン桑島智輝氏はどんな人?テラスハウスと関連があるって本当? [芸能]

安達祐実さんと再婚したことが発表されたカメラマン桑島智輝さん
ネット上ではテラスハウスと関係があるとも言われていますが、
どういうことなのでしょう?

そしてどんな方なのか??

まず、オフィシャルサイトより

桑島智輝(くわしま ともき)

1978 岡山県に生まれる
2002 武蔵野美術大学卒業
2002 鎌田拳太郎に師事
2004 独立
2010 株式会社 QWAGATA 設立

カメラマンとしてはかなり実力のある方のようで、

ヤングジャンプ
週刊文春
FRIDAY
non-no
週刊少年マガジンetc.

かなり多くの有名雑誌の経験があります。

安達祐実さんとの出会いのきっかけは
安達さんの写真集「私生活」ですが、

写真集も他に

溝端淳平さん
篠田麻里子さん
AAA興真司郎さん
指原莉乃さん
中川翔子さん
村田諒太さん
剛力彩芽さんetc.

書ききれないぐらい手がけられています。 しかも人気者ばかり!!すごい方なんですね~!!

安達祐実さんも浮き沈みの激しい芸能界を生き残っている
すごい方ですからお似合いですよね[ムード]

安達さんは前回の離婚後、もう結婚は考えられなかったと言っていますが、
その考えを変えたのは桑島さんとの出会いだったのでしょうか?

前にも書いたようにバツイチ同士のお二人。桑島さんの離婚が安達さんとの出会いの後だったことから
略奪愛だとも噂されていますが、
何にせよ今度こそ幸せになって欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]

上にも書いたように桑島さんについて調べていると、
テラスハウスと関連があるようにも言われていますが、 今のところ調べても関連は見つかりませんでした。すみません[もうやだ~(悲しい顔)]
どこからそんな噂が出てきたのかな?
また何か分かれば追記しますね[exclamation]

友利新がブログで小栗旬・山田優夫妻の赤ちゃんを絶賛!気になる性別は? [芸能]

先日自身も出産された医師でタレントの友利新さん。
彼女はアメブロでブログをしているんですが、
11日の記事で先月出産を発表した山田優に会いに行ったと写真を掲載し、
顔はスタンプで隠されていますが、山田優さんの赤ちゃんを抱っこしている
写真も載せていました[ぴかぴか(新しい)]

赤ちゃんを見た友利さんの感想は
「手足が長くてスタイル抜群」
「DNAってすごい」
とのこと。
きっとものすごーく美形なんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]


小栗旬・山田優夫妻は出産を公表した際も赤ちゃんの性別は
伏せていますよね。
絶対性別を知りたい!!という訳ではないんですが。
名前ならまだしも、性別もあえて発表しなかったようなので
逆に気になっていました。
きっと私だけではないですよね[exclamation&question]

ちなみに、友利さんのお子さんは男の子だそうです[揺れるハート]

載せられている写真を見ても、赤ちゃんなので性別ははっきり
分かりませんでしたが、
着ている洋服の雰囲気からすると女の子かな~??という印象を受けました。

そしてついさっきまたブログを覗いたら・・・
赤ちゃんを抱っこした写真は削除されたのかな?
もう見ることはできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、山田優さんとのツーショットはまだ載っていました[exclamation×2]

お二人とも産後なのに、キレイです
私は産後半年ぐらいボロボロでした。

芸能人だからキレイなのか、いやきっとキレイを保つのに努力
されているんでしょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「マッサン」での相武紗季の関西弁が上手い!!いびり芸もハマリ役?! [ドラマ]

今大人気のNHK朝ドラ「マッサン」[ぴかぴか(新しい)]
ヒロインのエリーの可愛さはもちろん、
田中優子役の相武紗季さんの関西弁の上手さと
いびり芸も話題になってますよね[exclamation]

m_yuko.png
http://massanetabare.blog.so-net.ne.jp/より引用

相武紗季さんの関西弁があまりに上手だな~と思っていたら、、、
それもそのはず。
相武さんは兵庫県出身。
そう!元々関西弁なんです[exclamation]

でもね、同じ関西の私から言わせてもらうと
「マッサン」で出演者さんが話している関西弁は
今の関西弁ではなくて、やっぱり昔の関西弁なんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]
イントネーションなどが今とは微妙に違うんですよね。

ドラマなどで関西弁が出てくると違和感を感じることも多いんですが、
「マッサン」では感じることがありません。
みなさん、よく勉強されているんだと思います[ひらめき]

元が関西弁だとその微妙な違いを出すのは難しいんじゃないかなと思うんですが、
相武紗季さんの関西弁は本当に上手ですよね。

「マッサン」でははじめは本当に意地悪な役で、
素のままやっているんじゃないかというほど見事な演技でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
エリーと打ち解けてからは良き理解者となって
番組の雰囲気をやわらかくしていましたよね[グッド(上向き矢印)]

いびり芸が好評ですが、本人は
「毎回ああいう役だと辛い[もうやだ~(悲しい顔)]」と少し困惑しているようです。

そんな相武紗季さん、なんと
お母さんは宝塚歌劇団卒業生(62期)の朱穂芽美(1976年入団、1982年退団)。
お姉さんは宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。
というなんとも華やかなご家庭なんです

お父さんについては特に何も記事がないので一般の方なのかな?
きっとお父さんも素敵な方なんでしょうね。

小田急百貨店が「壁ドン福袋」を発売!!驚きの中身とは??


ついにここまで来ましたか[exclamation×2] 「壁ドン」ブームでも「壁ドン福袋」って何
何人かのイケメンに「壁ドン」してもらえる権利[exclamation&question]
なんて考えてしまいました[わーい(嬉しい顔)](笑)

小田急百貨店が販売するんですから、もちろんそんな訳はありません[ダッシュ(走り出すさま)]
「壁ドン」をする際に女性との距離が縮まることを考えて、
身だしなみを万全にするためのアイテムが詰まったものとのことです。

内容としてチーフ、タイピン、カフスなどの小物や
身だしなみを整える洋服ブラシ、グルーミングセット、
それになんと!気を引き締めるための勝負ふんどし、
香水、マウスウオッシュなどがセットされているとのこと。

個人的な意見ですが、、、
なんか無理やりな気が[がく~(落胆した顔)]
勝負ふんどしって[どんっ(衝撃)]

ちなみにこの「壁ドン福袋」は5点のみの限定販売で、価格は10,000円。
まぁ、身だしなみセットですね

気付けばカップヌードルのCMになるほどの「壁ドン」ブーム!!
TVで何となく聞いた気がするのは今年からだったような。
それがあっという間に大ブームですね。
何かキッカケがあるのかな[exclamation&question]
ググってみましたが、これといったキッカケは見つけられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そもそも「壁ドン」って何?という方もいらっしゃるんではないでしょうか?
そんな方のために、はい[グッド(上向き矢印)]

3.jpg

https://retrip.jp/articles/2415/より引用


こんな風に、男性が壁に手をドンとかけて女性を追い詰めるシチュエーションのことです。
ドラマや少女マンガにでてきそうですね[ぴかぴか(新しい)]

ここまでブームになっていますが、私人生で一度も「壁ドン」経験がありません。
今の日本ではそんなに「壁ドン」がされているんでしょうか?
そうだとしたら羨ましいです(笑)

「奈良ドリームランド」跡地の現在。公売にも入札ゼロの原因は?

11月11日、奈良ドリームランドの入札が行われましたが、
入札説明会に買い手が誰も現れず、入札は不成立になったとのこと。
原因を調べてみました。

まず、奈良ドリームランドとは[exclamation&question]
・1961年7月1日、『日本にもディズニーランドを』と計画して作られた。
 これは東京ディズニーランドができる以前のことです。
・近畿地方を中心に多くの人気を博し、
 最盛期では160万人の利用者があったと言われている。
・本家ディズニーランドやUSJの開園により徐々に利用者は減少。
 経営悪化に伴い2006年8月末をもって閉園となった。
・税金滞納による差し押さえ物件として奈良市による公売にかけられたが
 入札はなかった。

閉園前の平日の来客数はなんと100人ほどだったといいます[がく~(落胆した顔)]

閉園後はアウトレットや温泉などの再利用計画もあったようですが、
現在も跡地のままです・・・

本日の公売で奈良市は最低入札価格を7億3千万円と掲示。
土地は約30ヘクタールあるので土地単価は1平方メートルあたり2433円で、
近隣と比べ“破格”の安さとのこと。

では、なぜ買い手がつかなかったのでしょうか[exclamation&question]
・甲子園球場8個分に相当する広大な土地には、
 遊具や建物のほとんどが放置されたままのため、
 撤去だけでも相当な費用が必要。
(本当にそのまま残っているようです。)
・跡地は都市計画法の市街化調整区域にあたり、
 現状で設置可能なのは社会福祉施設やスポーツ施設ぐらい。

うーん、これじゃあいくら土地代が安くても買い手がつくのは難しいような
気がしますね[あせあせ(飛び散る汗)]

以前に火葬場建設計画もあったとのことですが、
こちらは住民の反対にあい頓挫しているようです。

検索すれば現在の画像なども出てきますが、
本当に寂しく怖いです。
まさしく『夢の跡』といった感じです。
昔は家族連れなどで賑わっただろうし、
子どもたちにとっても楽しい場所だったんだろうなと考えると
なんとも切ない気持ちになりますね[もうやだ~(悲しい顔)]
どんな形であれ再利用され、賑わう日が来ればいいですね。

安達由美、噂の桑島智輝と結婚!!元夫・井戸田の反応は?! [芸能]

女優、安達祐実さん(33)が再婚するそうです。
お相手は熱愛が報じられたカメラマン、桑島智輝さん(35)。

安達祐実さんってもう33歳なんですね!
「具が大きい」のCMや「家なき子」の頃から見ているので、
年齢に驚きました!もうアラサーなんですね[exclamation×2]
あ!ちなみに私は同年代です(どうでもいいか[あせあせ(飛び散る汗)])。
o109811581361515011491.jpg
http://profile.ameba.jp/adachi-yumi/より引用

お相手の桑島智輝さん。
t02200391_0360064012124881475.jpg
桑島智輝t02200391_0360064012124881475.jpg
http://ameblo.jp/510gin/entry-11324058954.htmlより引用

お2人の出会いは、安達さんが昨年9月に発売した写真集「私生活」だそうです。
お二人ともバツイチですが、桑島さんの離婚成立が2012年末と
安達さんと出会ってからなので、ネット上では略奪愛だなどとも言われているようです。
でも本当のところは分かりませんよね。
離婚によってバツイチ同士となり距離が近づいたのかもしれないし[ダッシュ(走り出すさま)]

ご存知とおり、安達さんは2005年にお笑いコンビスピードワゴンの井戸田さんと結婚し、
お二人の間には06年4月に長女(8)が誕生しています。

井戸田さんは以前からTV番組などで、「まだ(安達さんのことが)好き。」
「復縁したい」と仰っていましたが、願いは叶わなかったようですね。
お二人は離婚後、再び同居していたとも言われていますが、
復縁には至らなかったということですから、やっぱり何か合わなかったんでしょうね。

そんな井戸田さんは10日、フジテレビ「ノンストップ!」に生出演。
司会を務める「バナナマン」の設楽統(41)にいきなり
「再婚の予定はないんですか?」と突っ込まれ「僕自身はない」と答えたそうです。
番組の間、安達さんの再婚に触れたり、祝福の言葉を述べるようなことはなかったようです。
そりゃあ、子どももいますし、元夫としては複雑ですよね[ふらふら]

余談ですが、安達さんが先日関西のローカル番組で、
「今恋愛はしていない」と仰っていたんですよね。
まぁTV用だなとは思っていたんですが、すぐ再婚の発表。
嘘をつかないといけない芸能人も大変ですね[バッド(下向き矢印)]

弱虫ペダル6話で話題!チョコバナナ餃子って?! [TV]

こんばんは。
YAHOOリアルタイムでチョコバナナ餃子が1位になっていて、
新しいスイーツなのかな?と思ったけど、どうも違うらしい。
すごーく気になったので色々調べてみると、
どうやら人気のアニメに出てきたようです。

その人気アニメというのは「弱虫ペダル」。
この「弱虫ペダル」の6話に出てきたようです。

実は私、このアニメを全く知りませんでした・・・[がく~(落胆した顔)]
(ファンの方すみません[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、1位になるぐらいなんだからすごく人気なんですよね。
子どもと一緒に寝てしまうので、深夜に放送されている番組には
かなり疎くなってしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]

では、私のように知らない方のために簡単に。
作者は渡辺航。
秋田書店の『週刊少年チャンピオン』に2008年第12号から現在も連載中。
2012年に舞台化され、2013年10月から2014年6月までテレビアニメ第1期が放送.
2014年10月より第2期が放送中。

この第6話にチョコバナナ餃子が出てきたんですね~。

ちなみにこのチョコバナナ餃子。
何となく味が想像できそうじゃないですか?
すごーく美味しいかは別として、不味くはなさそうっていうのが
私の意見です[わーい(嬉しい顔)]

そこで「クックパッド」も検索してみました~[exclamation×2]

結構出てきます!!
パイ風、タルト風なども。
みなさんの感想を見ていても結構美味しいようです。
本当にスイーツ感覚のようですね。
子どものおやつなどにも良さそうです[ぴかぴか(新しい)]
餃子の皮って中途半端に余ることも多いので、
次回試してみようかな?

ちなみに、実際にチョコバナナ餃子をメニューとして出している
お店もあるそうですよ。
明日から注文増えそうですね[exclamation]

橘慶太が巨人症という噂ななぜ出始めたのか?! [芸能]

奥さんである松浦亜弥さんが現在妊娠中の
橘慶太さんですが。

1.jpg
http://ameblo.jp/km-km/entry-10370764042.htmlより引用

一部で巨人症では?という噂があるようです。

そもそも巨人症って??

定義として、一般的には異常に体が大きい状態全般を指す。とされています。
よくTVなどで世界一慎重が高い人が取材されていたりしますよね。
身長が2m以上あったりして、ぱっと見で巨人症だと分かりますね。

でも橘さんは見た目もそんなに大きいと感じないですし、
公式プロフィールによると身長は183cmとのこと

身長は高めですが、決して高すぎるということはありませんよね。
背の高い男性が好み私としては、理想的な身長です[揺れるハート]

では、なぜ巨人症だという噂がでたのか?

色々書き込みを見ていると分かってきました。

現在28歳の橘さんですが、デビューは14年前の14歳の時。
その時の画像を見てみると

2.jpg
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jpより引用

まだあどけないですね~[黒ハート]

当然のことながら、身長もそんなに高くないです。

ちょうど成長期に入る頃にデビューしたので、
その後どんどんと身長が伸びて、見た目も大人へと変わっていくことが
噂になり

身長がすごく伸びた→巨人症では?
となったみたいです。

10代男子なんて変化が凄まじいですよね[exclamation]
そりゃ、身長も伸びますよね。

でも、成長期に成長しただけで根も葉もない噂まででるなんて
なんというか・・・
噂って怖いですね[がく~(落胆した顔)]

今年中にはお子さんが産まれるのかな??
きっと可愛いでしょうね~[るんるん]

子育ては大変だけれど、新しい世界をたくさん見せてくれるので
率先して子育てに参加して欲しいです[ダッシュ(走り出すさま)]



スマイレージが改名!!驚きの理由とは? [芸能]

6人組のアイドルグループ「スマイレージ」が10月4日、
初日を迎えたミュージカル「SMILE FANTASY!(スマイル ファンタジー)」
の公演会場にて3名の新メンバーのお披露目とグループ名を改名することを 発表したようですよ[exclamation×2]
現在の6名→9名になって名前も変わるなんて、
違うグループになってしまうみたいですね[ダッシュ(走り出すさま)]

2014-07-17.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41007243.htmlより引用

日本のアイドルグループはメンバー入れ替えが
絶対条件なんでしょうか?
EXILE,AKBなんて初期とは全く違うグループになってますもんね。

昔、モー娘。がメンバーが増えたり脱退したりが激しくて
驚きましたが、今や普通のことのようですね~
そういえば、スマイレージもモー娘。と同じハロプロなんですね。

今回、スマイレージの改名の理由として正式に発表されているのは
進化を目的とする、とされています。
新しい名前ですがまだ決まっておらず、募集した名前から選考するそうです。
インターネット上のページにて、昨日より受付が始まっていて、
締め切りは今月末までだそうです。

ただ、ネットを見てみると、驚きの書き込みが[exclamation×2]

なんとスマイレージ改名の本当の理由は
事務所の商標登録出願忘れらしいのです[あせあせ(飛び散る汗)]

2011年4月22日にある会社が「スマイレージ」を
商標登録しています。
スマイレージの活動は2009年4月4日からとされているので、
本当に忘れていたのかもしれないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

「スマイレージ」という名前を使うには、その商標登録している会社に
使用料を払わないといけないみたいですよ。

でも、本当の理由が何にしろ、後で振り返った時に
良いきっかけだったと思えるように頑張って欲しいですね[exclamation×2]

良い名前が決まるよう、名前を思いついた方は
どんどん応募しましょう

保田圭は不妊? [芸能]

2013年5月にイタリア料理研究家の 小崎陽一さんと結婚され、
2014年1月には ハワイで挙式をした保田圭さん[揺れるハート]

結婚して1年半ほどになり、まだお子さんがいらっしゃらないので
世間では不妊では?という噂もでているようです。

確かに早い人なら結婚してすぐに授かっていたりしますもんね。
加えて保田圭さんももう30代。
早いほうがいいのでは?という方も出てきているようです。

こういうデリケートな問題はそっとしておいた方が・・・
とも思うんですが、人はあれこれ言います(私もですが)[あせあせ(飛び散る汗)]

保田圭さんとは同年代で、しかも私はモー娘世代[exclamation]
明るいキャラクターの保田さんには以前から好感を持っていましたが、
ご結婚されてから、キレイになられてご主人とも本当に仲が良さそうで[わーい(嬉しい顔)]
ちょくちょくブログを覗かせてもらっています[グッド(上向き矢印)]

子どもについてはブログで保田さん本人が触れています。

お子さんは欲しいようで今赤ちゃんが来てくれるのをまっているそうです。
ただ今妊活中とのことです。

基礎体温を測ったり、葉酸サプリを採ったり・・・
色々努力されているみたいですよ

また、ご主人と京都・嵐山に行った際には
子宝祈願のお守りを買ったとも書いてあります。

いつ頃から妊活をされているのかは明確には分からないので、
不妊かどうかは分かりませんが、
現在はかなり欲しいみたいですね。

赤ちゃんはいつ来てくれるか分からないですもんね。

以前にも書きましたが、私自身一人目は苦労したのに
二人目は本当にあっさりひょっこり来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

保田さん夫妻にも早く可愛い赤ちゃんがやってきてくれますように[黒ハート]

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。