So-net無料ブログ作成

狩野英孝がロンハーでプロポーズした嫁と離婚!【画像あり】 [芸能]

「らーめん、つけ麺、僕イケメン!」でおなじみ狩野英孝(32)さんが、
10月1日付のブログで離婚したことを発表しましたね。

1.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/elle0728/diary/より引用


ん??結婚したのはつい最近のような気が、、、
少し調べてみました。

2011年10月4日のロンドンハーツで同棲中だった一般人のアツコさんに
公開プロポーズし、その後結婚。
ということは、結婚してまだ3年弱というところかな?

2.jpg
http://ameblo.jp/kind-t/entry-11038199604.htmlより引用

しかし、結婚後すぐに浮気を週刊誌スクープされています[もうやだ~(悲しい顔)]
どんな神経してるんでしょう?

しかも、狩野さんが浮気をスクープされたのはこれだけではありません[ダッシュ(走り出すさま)]
あつこさんと結婚前のことのようですが、
2008年9月にはフライデーが一般女性との二股をスクープし、
2011年4月には、フラッシュが千秋似イベントコンパニオンとの二股を記事にしていた。
狩野さんはは浮気の常習犯のようですね。

それでも狩野さんのブログによると離婚の際アツコさんは
『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と言葉をかけたそうです。
なんて懐の深い人なんでしょう。

狩野さんは「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に
大変苦労かけさせてしまいました。」としています。
夫婦のことは二人にしか分からないけれど、
芸能人と結婚するというのはただでさえ大変なこと。

それが結婚後すぐに浮気報道がでたりなんてしたら、
同じ女性として傷ついたし大変だっただろうな、と思います。

狩野さんは「今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます」
とも綴っていますが、神職に就くのなら一人の女性も幸せにできなかったということを反省し、
人間を磨いていってほしいと思います。



魔裟斗に第二子誕生!現在の収入は? [芸能]

ご存知:日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者の魔裟斗さん
2009年12月31日を以って現役を引退されましたが、
引退理由の1つに殴られ過ぎて
「パンチドランカーになった姿を子供に見せたくない」
ともおっしゃっていました。


そんな魔裟斗さんですが2012年に長女が生まれ、
この度第二子が誕生し、二児のパパになりました[ぴかぴか(新しい)]

余計なお世話ですが、最近はTVでもあまりお見かけしないような気がして、
現在の収入がどうなっているのかちょっと調べてみました[ダッシュ(走り出すさま)]

残念ながらはっきりとした収入は分かりませんでした[たらーっ(汗)]

現役引退後、2012年5月16日、K-1のエグゼクティブプロデューサー
に就任しましたが、同年12月31日、
「主催者側と運営方針などについて考え方の違い」を理由に
辞任しているので、こちらのお仕事はもうされていないようですね。

現在はTVに出演したり、定期的に講演をしたりしているようです。
何かのトップに立つというのは並大抵のことではありません。
そういう方のお話というのは素晴らしいものなんだと思います[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、以前奥様の矢沢心さんと一緒にTVにゲスト出演されていました。
そういうお仕事もされているので、家族4人が暮らすには十分な収入が
あるんでしょうね。

奥様も本をだされているようですし、
露出=収入ではないのかもしれませんね。

一般の主婦なのでどうしても気になってしまいました(笑)

おのののかが給料を暴露!その使い道は? [芸能]

最近TVでもよく見かけるようになった おのののかさん。
どんな方なのか気になって調べてみました。

2.jpg
http://ameblo.jp/ohhag-inu/entry-11644998798.htmlより引用

18日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した時に、
ビールの売り子時代は月収30万円ほどあったと明かしていましたが、
東京ドームでビール売りのアルバイトをしていてその時に
『可愛すぎる売り子』として有名だったそうですね

その時、1日400杯売り上げたこともあるとのこと[exclamation]
当時は1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円[ダッシュ(走り出すさま)]
大変なお仕事だとは思いますが、割りはいいですよね[exclamation&question]
まぁ、可愛くて尚且つ頑張っていたからでしょうけどね[ー(長音記号2)]

そんなおのののかさん。
以前Wikipediaにおのののかというのは本名と書かれていたみたいです
(現在は訂正されています。)
Wikipediaも間違うんですね。
本名は「宮田 まりあ」っていうらしいです[わーい(嬉しい顔)]
こちらも芸名みたいですよね[グッド(上向き矢印)]

『櫻井有吉アブナイ夜会』の密着取材では、現在の月収も売り子時代を
超えたと明かしたおのさん。

気になる使い道ですが、給料日には必ず
高級カラオケ店での1人カラオケでストレスを発散し、
高級下着を上下セットで3点購入したようです。

その後、やりたかった日本酒バーでの1人飲みも実践。
酒豪のおのさんは、30分で3合の酒を飲み突然泣き出し、
「久しぶりに思い出しちゃった。
マフラーも編んだし、アルバムも作ったのに重いって言われた」
と元彼のことを思い出して涙が止まらなくなった様子。
そのまま、1人飲みは終了となったとのこと[がく~(落胆した顔)]

そのVTRでスタジオで見たおのさんは
「全然記憶ない。マフラー編んだとか、『えっ!』って」と驚き
「全然未練とかないんですけど」と言っていたようです。

そんなに酔ってしまったんですね~。

これからさらに注目されそうですね[グッド(上向き矢印)]

矢沢心が二人目を出産☆性別は?! [芸能]

女優でタレントの矢沢心さんが(33)が27日午前、
二人目を出産されたとのこと。

1.jpg
http://gree.jp/yazawa_shin/blogより引用

ご自身のブログで報告しています。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ブログでは新しく生まれた子供の手の画像も公開したり、
入院中のサポートをしてくれた夫・魔裟斗に対して
感謝を伝えたり…とても幸せそうな内容になっています[黒ハート]

そして気になる性別は。。。女の子とのこと
一人目も女の子なので、姉妹ですね[グッド(上向き矢印)]

矢沢心さんと言えば、一人目を不妊治療で授かったと公表しています。
26歳から治療を始め、30歳の時に一人目のお嬢さんを授かったそうです。

そして今回はなんと!自然妊娠のようですね[exclamation]
はっきりとした記載はないものの、
ブログには「まさかの奇跡」と書いてありました。

一人目は苦労したのに、二人目はあっさりとできた。
なんてよく聞く話ですよね?

実は私もなんです(笑)
矢沢心さんとは一人目が同じ年なので、
勝手に親近感を持っていたら
私も二人目まさかの奇跡での妊娠
ますます身近に感じちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

よくブログを拝見していたんですが、
今回の妊娠では色々大変だったようです。
前置胎盤だったようで、入院もしたり
出産自体も早産だったようですね。

母子ともに健康で出産を終えられ
何よりです[黒ハート]

これから二児の育児[ダッシュ(走り出すさま)]
大変だろうけど頑張って欲しいです[ひらめき]

Mステの嵐リクエスト企画で2位になったLai-Lai-Lai☆ [芸能]

Mステでの嵐のリクエスト企画で堂々の第2位だった 『Lai-Lai-Lai』私は全く知りませんでしたが、
ファンの間では人気の曲のようですね。

2005.8.3に発売された嵐のアルバム「One」に収録されているそうです。
CMなどのタイアップにもなっておらず、
本当にMステで一度披露されただけのようです。

Oneのコンサートで披露されたみたいですが、
そのOneのコンサートDVDは発売されていないとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]

一部アルバム「ARASHIC」の初回限定盤に収録されているようですが、
「Yes? No?」「サクラ咲ケ」「La tormenta 2004」「A・RA・SHI」
「素晴らしき世界」しか収録されていません。

それでここまで人気があるとは本当にすごいですね[exclamation×2]

なぜそんなに人気なのか[5]

私はすごい嵐ファンっていう訳ではないので分からず[もうやだ~(悲しい顔)]

でも気になるので色々見ていると・・・


嵐の曲でこういうのは珍しいという意見が多いようです。

歌詞を読んでみると
(歌詞を載せたいんですが、載せてもいいのか分からないので)

確かに、他の曲と少し違うような??

嵐の曲って元気で前向きな曲が多いイメージですよね?
ラブソングにしても、すごく甘いし。

このLai-Lai-Laiは等身大の彼らっていう感じです。

「無理はしない」「寂しさをしまい込んで」
「幻ばかり追いかける世界 すぐに終わりが来るさ」

なんていうワードが出てきます。

今から9年前。
発売された時の彼らは20代前半。
等身大の気持ちに近かったのかもしれませんね。

それがファンには新鮮に感じられたのかも[ひらめき]

まぁ、いい曲だからっていうのが一番でしょうけど。

ちなみに私が嵐の曲の中で一番好きなのは
「果てない空」です。
いつも励まされています[るんるん]




生野アナの結婚相手・中村光宏アナってどんな人? [芸能]

本日結婚することを発表した生野アナ[ムード]
お相手がどんな人なのか気になるところですよね。

nakamura_m.jpg
http://rrrrrr-trendnews.blog.so-net.ne.jpより引用

出身地 日本 東京都品川区

生年月日 1984年8月28日(30歳)

血液型 B型

最終学歴 慶應義塾大学法学部

勤務局 フジテレビジョン

活動期間 2007年 -

ジャンル 報道・情報・バラエティ

出演番組・活動
 現在
『めざましテレビ』
『めざましどようび』など
 過去
『FNNレインボー発』
『森田一義アワー 笑っていいとも 』など

wikipediaより引用


慶應義塾幼稚舎、慶應義塾普通部、
慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部を卒業しているそうです。

おぉ[ぴかぴか(新しい)]  おぼっちゃんなんですね[exclamation×2]
私はなかなかお目にかかれない世界の方です。

水嶋ヒロさんと中村アナは慶應で同期だそうで、
将来テレビ番組で共演する約束をしていたとのことですが、
2010年8月25日放送のコーナー「テレフォンショッキング」で共演が実現しています。

普通免許の他にスキューバダイビング免許・漢字検定2級
スキー検定2級・乗馬検定5級も持っているそうで、
頭も良くてスポーツマンのようですね。
その上顔も良くて、実家もお金持ち。
天は二物を与えてしまったんですね[グッド(上向き矢印)]

過去には同じフジTVの加藤アナと恋人同士だったと噂されていたことも[ダッシュ(走り出すさま)]
華やかな世界の三角関係ですね[たらーっ(汗)]

このことから、生野アナと加藤アナは犬猿の仲とも言われているようです[もうやだ~(悲しい顔)]

三人はめざましテレビで共演していましたが、
このたび生野アナは卒業することに。

これも、結婚後三人が共演しているのはどうなのか?
という配慮もあったそうですが、、、
確かに朝からあまり見たくはない光景かもしれないですね[ー(長音記号1)]


大安の26日に結婚するお二人[黒ハート]
幸せな家庭を築いていって欲しいですね[ぴかぴか(新しい)]


大倉忠義くんが嵐のハワイ公演で目撃される!! [芸能]


関ジャニいちのイケメンと言われている大倉 忠義くん[黒ハート]

ookura1.jpg
かっこいいですね~[ぴかぴか(新しい)]
王道のジャニーズっていう感じですね[exclamation×2]
http://jumpnews.exblog.jp/7300099/より


ちょっとびっくりなんですが、
なんと父親は居酒屋チェーン「鳥貴族」社長の大倉忠司氏なんです[ひらめき]

全く知りませんでした[exclamation]
大手居酒屋じゃないですか[exclamation×2]
社長の息子[exclamation&question]めっちゃボンボンじゃないですか[exclamation×2]

これに対し大倉くんは
「実家の店が大きくなったのはここ最近で、
なんもボンボンらしい生活はしてない」
と言っているそうです[わーい(嬉しい顔)]
関西在住の私は、よく行きますよ~[ビール]

ジャニーズ事務所に履歴書を送ったのは従兄弟のお姉さんだそうですが、
返事があったのは、、、2年後だったとか(笑い)
イケメン=即採用ではないんですね[たらーっ(汗)]


そんな大倉くん、
先日羽田空港でKAT-TUNの亀梨和也クンと一緒のところを目撃されましたが、
行き先はハワイ[ぴかぴか(新しい)]

そう[exclamation×2]

『ARASHI BLAST in Hawaii』初日公演を観に行っていたようです。
なんとジャニー喜多川社長もいらっしゃったそうです。

大倉くんと亀梨くんはセンター最前列で曲中リズムに乗ったり
ジャニーさんとなにか話して笑ったり楽しそうにしていたようです[るんるん]

それにしてもすごいメンバーですね[ひらめき]

大倉忠義と芹那が熱愛!フライデーされる!小池鉄平は?! [芸能]

明日(9/26発売)のフライデーが
「芹那-交際1年半、大倉忠義と週イチ「超厳戒」密会全詳報」として、
大倉くんの熱愛スキャンダルを報じられるそうです。

芹那さんと言えば、過去にも色んな方と噂がありましたよね。。

私は知りませんでしたが、
大倉くんと芹那さんはと以前から熱愛疑惑が噂されていたようです。

そんな中、昨年の6月には、芹那さんと小池徹平さんの熱愛が報じられ、
関ジャニファンが大騒ぎするという事件もあったとのこと[がく~(落胆した顔)]

その際小池くんは自身のブログで
「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、
事実とは一切異なるものです」と完全否定。

報道には「本当に人権侵害だと思っています」と
強い言葉も出ています[ダッシュ(走り出すさま)]

芹那さんが小池さんの部屋に行ったのは事実ではあるものの
、お目当ては大倉くんだったといいます。

つまり、小池さんはダミーだったということ[あせあせ(飛び散る汗)]
それを分かっていたフライデー取材チームは、粘り強く取材を継続。

そして、最近になって「北海道の新千歳空港で2人を見た」
「夜中の3時頃に、代官山で食事をしていた」といった目撃情報を入手。

2人が交際していることを確信した取材班は朝から晩まで張り込みを続け、
スーパーで買い物をして嬉しそうに大倉くんのマンションに帰っていく芹那さんを目撃するなど
、数々の写真を激写していたそうですが…
(大変なお仕事ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


今週号でついに記事になったということは、
ついに決定的な証拠となるツーショット写真が撮れちゃったんですね[exclamation]

明日のフライデーにはどんな写真が載るんでしょうか?!

最近関ジャニのメンバーのスキャンダルが続いていますね~。
みなさんもう大人ですが、やっぱりジャニーズ!アイドル!
ファンは動揺するでしょうね。

日本エレキテル連合のすっぴんはかわいい?! [芸能]

「ダメよ~ダメダメ」のフレーズで大人気といえば、
日本エレキテル連合ですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

エレキテル.png
http://tomochi-geino.blog.so-net.ne.jp/2014-09-03より引用


未亡人あけみちゃん3号とおっさんのコント
おもしろいですよね。
賛否両論あるそうですが、私は好きです[わーい(嬉しい顔)]

常にメイクをしていることもあり、
すっぴんが気になるところですよね。

はい[exclamation×2]
ERE.jpg
http://nihonelekiterurengou.blog.so-net.ne.jp/より引用

意外(失礼!)にも可愛いですね[るんるん]

そんなお二人なんですが、
養成所時代、ライブでもウケていたという中野さんに対し、
スベリっぱなしの橋本さん(あけみちゃん役)。
中野さん(おっさん役)は橋本さんのことを
「こいつ、売れないな」と思っていたとのこと。

橋本さんが中野さんに「コンビを組んでください」と土下座して
お願いしたそうです。

その際に「なんでもするから」と口にしたらしく、
「なんでもするならいいよ」ということでコンビ結成になったそうですが、
なんと本当に身の回りのお世話をしているとのこと。

例えば・・・
毎朝モーニングコーヒーをいれ、起こしてあげる、
洗濯はもちろん、買い物まで。

あ、中野さんは何もしないわけではなく
ネタ作りを担当しているとのこと。

自分達のコントに相当なこだわりがあるようで
使用した小物は二度と同じものを使わないとのこと

一発屋を心配する声に対しても
「私たち、もう今年しか見れない(今年で消えちゃう)から、
皆さんのアルバムにしっかり残して。ケータイの待ち受けにしてください」
と前向きな発言をしているお二人。

いさぎいいですね[ぴかぴか(新しい)]
一発屋にならないようにがんばって欲しいです。


市原隼人・向山志穂がデキ婚☆ [芸能]

俳優の市原隼人さん(27)とモデルの向山志穂さん(29)が結婚したそうですね[exclamation]21日に結婚したとのことです。

お二人は2011年夏ごろに知人の紹介で知り合い、翌12年に入ってから交際をスタート
女性誌でデート中のツーショット写真を撮られ、その後それぞれのブログで交際宣言しました。
市原さんはその時向山さんの名前は出さなかったものの、
堂々と交際宣言し、男らしいなぁと思ったのを覚えています。

向山さんは現在妊娠6~7ヶ月で、年末から年始にかけて出産予定とのこと。
もうだいぶお腹も大きくなっているでしょうね。

お二人は既に同居されていて、市原さんが身重の向山さんをサポートしながら
新婚生活を楽しんでいるとのこと。


市原さんと言えば中学の同級生だった元カノと長く交際していたことも有名ですよね。08年のTBSドラマ「ROOKIES」ですごく人気が出たときに、
バラエティ番組で「彼女います!」と宣言し、周りをビックリさせていました。

中学3年生の時から付き合っていて、いつか結婚できたら・・・とも仰っていました。
人気俳優なのにすごいなぁと思いました[ぴかぴか(新しい)]

今回おめでたいことですが、お相手がその元カノさんではないことが
私はちょっと寂しかったりもします[もうやだ~(悲しい顔)]

硬派なイメージの市原さんがデキ婚ということにも
ビックリ!!
まぁ、今は結婚の理由の一つなのかな??

おめでたいことには変わりないので、
いつまでも幸せに素敵な家庭を築いていって欲しいですね[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。