So-net無料ブログ作成
検索選択

弱虫ペダル6話で話題!チョコバナナ餃子って?! [TV]

こんばんは。
YAHOOリアルタイムチョコバナナ餃子が1位になっていて、
新しいスイーツなのかな?と思ったけど、どうも違うらしい。
すごーく気になったので色々調べてみると、
どうやら人気のアニメに出てきたようです。

その人気アニメというのは「弱虫ペダル」。
この「弱虫ペダル」の6話に出てきたようです。

実は私、このアニメを全く知りませんでした・・・[がく~(落胆した顔)]
(ファンの方すみません[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、1位になるぐらいなんだからすごく人気なんですよね。
子どもと一緒に寝てしまうので、深夜に放送されている番組には
かなり疎くなってしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]

では、私のように知らない方のために簡単に。
作者は渡辺航。
秋田書店の『週刊少年チャンピオン』に2008年第12号から現在も連載中。
2012年に舞台化され、2013年10月から2014年6月までテレビアニメ第1期が放送.
2014年10月より第2期が放送中。

この第6話にチョコバナナ餃子が出てきたんですね~。

ちなみにこのチョコバナナ餃子。
何となく味が想像できそうじゃないですか?
すごーく美味しいかは別として、不味くはなさそうっていうのが
私の意見です[わーい(嬉しい顔)]

そこで「クックパッド」も検索してみました~[exclamation×2]

結構出てきます!!
パイ風、タルト風なども。
みなさんの感想を見ていても結構美味しいようです。
本当にスイーツ感覚のようですね。
子どものおやつなどにも良さそうです[ぴかぴか(新しい)]
餃子の皮って中途半端に余ることも多いので、
次回試してみようかな?

ちなみに、実際にチョコバナナ餃子をメニューとして出している
お店もあるそうですよ。
明日から注文増えそうですね[exclamation]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。