So-net無料ブログ作成

バイきんぐの小峠英二は千原ジュニアが好き過ぎる!! [芸能]

最近人気のバイきんぐ・小峠英二さん。
「なんて日だ!」が流行語大賞の候補になっているとかいないとか。

1.jpg
http://ameblo.jp/viking-kotouge/より引用

生年月日 1976年6月6日(38歳)
福岡県田川郡大任町出身。
身長170cm、体重55kg。O型。
SMA NEET Project 所属
主にツッコミ担当


小峠さんはお笑い芸人・千原ジュニアさんを尊敬していて
とにかく好き過ぎるんだとか。

2014年9月2日放送のTBS系の番組
『内村とザワつく夜』(毎週火 21:00 - 21:54)でその様子が
放送されたそうなんですが・・・

一緒に旅行に行った際、旅館で夕食に御膳が運ばれてきたのに
小峠さんは「俺はまだ食べないですからね」と御膳を後ろに下げていたというのです
理由は、「一番の肴(千原ジュニア)が目の前にあるわけですからね」
ということ[ダッシュ(走り出すさま)]
小峠はさん、「ジュニアさんを肴に酒を飲んで、ベロベロに酔いましたからね」と
、ジュニアを好き過ぎる様子を語っていたそうです[わーい(嬉しい顔)]

えぇ~[exclamation&question] どんだけ~[exclamation×2] (古いですね、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

また、ジュニアさんとと小峠さんたちが仲良く群馬サファリパークに行った時も
ジュニアさんをを先輩として立てない後輩芸人に小峠さんは激怒し、
叱りつけていたそうですよ[exclamation]

本当に好きなんですね[グッド(上向き矢印)]

千原ジュニアさんは吉本興業所属なので、事務所は違うんですね。
業界では他事務所の先輩後輩がここまで仲が良いのは異例だそうです。

そこまで尊敬できる先輩がいるというのは素晴らしいことですし、
何より千原ジュニアさんもうれしいですよね[ぴかぴか(新しい)]

仲が悪いというよりも、こういう話は聞いていてほっこりします[わーい(嬉しい顔)]

10月に帰ってくる!「吉木りさに怒られたい」 [芸能]

8月に放送され大反響を呼んだらしい、
グラビアアイドルの吉木りささんにただ怒られるだけの番組が、 10月10日(金)深夜1時53分から『吉木りさに怒られたい Season2』 として帰ってくるそうです。すみません[がく~(落胆した顔)]私前回見ていないのでどんな内容だったのか
少し調べてみました。


「部下をすぐ『さとり世代』とディスる男に怒る美女」、
「すぐに『要するに』と言うポンコツ要約男子に怒る美女」など、
放送ごとにテーマが定められており、
それに合わせて吉木さんにただ怒られる。

ということです。

ん?それだけ?と思ってしまいますが、
温和なイメージのある吉木さんによる迫真の怒り様や、
吉木さんのような美人に怒られたいという方々の
密かな願望を叶えた内容が多くの人の心を捉えたとのことです。

1.jpg
http://www.fit-fan.co.jp/artists/yoshiki_r/より引用

確かに温和そうですね[るんるん]
怒るというより、優しく注意してくれそうなイメージです。

それにしても、美人に怒られたいという願望が結構あるのか~(笑)
実際にこれだけ話題になっているのを見ると
決して少数派ではないんですね。

前回放送を見た方の書き込みなどを見てみると、
怒り方が想像以上に怖かったようですね[ダッシュ(走り出すさま)]

実際には普段は怒らないらしいので、ギャップが良いんでしょうか?

メンタル弱めな私ですが、
10月の放送はぜひ見てみたいと思います[exclamation×2]

SAMと安室奈美恵の息子はイケメン!現在の年齢・学校は? [芸能]

1997年10月に結婚したSAMさんと安室奈美恵さん。
お二人の年の差が15歳ということと、
当時ではまだ珍しかったできちゃった結婚で世間を驚かせましたよね[exclamation&question]

1998年5月長男・温大(はると)君が誕生しました。 なので現在は16才!!現在高校生とのこと。
アムロちゃんに16歳の息子がいるなんて信じられないですよね[exclamation]


お二人は2002年7月に離婚。

離婚後も二人は同じマンションの別フロアに住み、
一緒に子育てをしていたそうです。
温大君の苗字を変えたくないとういう理由から
最初はSAMさんが親権を持っていたそうですが、、
その後安室さんに親権が渡っています。

温大君は幼少期から都内のインターナショナルスクールに通い、
現在は千葉県木更津市にある暁星国際高校に通っているそうです。

画像を探したんですが、残念ながら顔が分かるものは見つかりませんでした。


温大君は幼少期から都内のインターナショナルスクールに通い、
現在は千葉県木更津市にある暁星国際高校に通っているそうです。

画像を探したんですが、残念ながら顔が分かるものは見つかりませんでした[たらーっ(汗)]

でもイケメンと噂です[ぴかぴか(新しい)]
それに加えて英語も堪能とのことですから、将来が楽しみですね。

余談ですが、安室さんの目標は「息子に格好いいお母さんと思われること」
らしいです。
格好良すぎますよね?!今も、というか、私個人的には
昔より今の方がキレイでとてもお子さんがいるようには見えません!
まして高校生の息子さんがいるなんて!
きっと自慢のお母さんでしょうね[ひらめき]
タグ:SAM アムロ

エド・はるみは性格が悪い?!CAとのトラブとは? [芸能]

両手の親指を突き立て「グ~!」と声をあげるギャグが大流行し、
2008年の流行語(年間)大賞も獲得するほど大ブレイクしたエド・はるみさん。

1.jpg
http://life.oricon.co.jp/60520/full/より引用

24時間TVのマラソン走者も勤めたしかし彼女は2009年頃から急に
TVでは見かけなくなりましたよね。
結婚もされ不妊治療をしていることも公表されていたので、
仕事をセーブしているのかな、と勝手に思っていたんですが・・・

9月30日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で
エドさん自身がネット上で“高飛車”“性格悪い”などという
バッシングを受けていたことを告白したようです。

事の発端は、ある飛行機に乗った時の事。
エドさんの席が空調の真下であったため、横を通った女性客室乗務員に
「寒いので、席を替えてもらえないですか?」とお願いしたそうです。
だがその客室乗務員は「少々お待ちください」と言ったきり、
戻ってこなかったとのこと。
やっと彼女の姿が確認できたので声をかけたところ、
「席は無いです」と素っ気なく返事をされたそうです。

しかしあまりの寒さに耐えかねエドさんは、
別の客室乗務員にも席の移動をお願いしてみたところ、
あっさり「どうぞ」と案内され、しかも後方のエコノミー席は
空席が結構あったとのこと[ダッシュ(走り出すさま)]

席を移ったエドの横を“席は無い”と言った最初の客室乗務員が
通りかかったので、「席ありましたけど」と彼女は思わず声をかけてしまった
そうなんですが、「はぁ?」「何か?」とぶっきらぼうな応対をされ、
気後れしたエドは「あ、いいです」と引き下がったそうです。

このことが後日ネットに誇張して書かれ
「エド・はるみは性格が悪い」「高飛車」「CAに嫌われている」
とバッシングを受けるようになってしまったとか[もうやだ~(悲しい顔)]

うーん。これが本当のことだとしたら、たった一つの出来事で
ここまで広がってしまうなんてネットって恐ろしいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
そして仕事も減ってしまうとは芸能界も大変なところですよね[バッド(下向き矢印)]

私がエドさんの立場でも最初のCAに一言言いたくはなると思うんです。
でも芸能人っていうことで嫌な風に捕らえられてしまったのかな[exclamation&question]

それにしても、CAさんってこういう個人情報を守らなくてもいいんですかね?
そこが気になりました。

長い間バッシングに苦しんだというエドさん。
このことを跳ね返すぐらいまた活躍してほしいですね[exclamation]

狩野英孝がロンハーでプロポーズした嫁と離婚!【画像あり】 [芸能]

「らーめん、つけ麺、僕イケメン!」でおなじみ狩野英孝(32)さんが、
10月1日付のブログで離婚したことを発表しましたね。

1.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/elle0728/diary/より引用


ん??結婚したのはつい最近のような気が、、、
少し調べてみました。

2011年10月4日のロンドンハーツで同棲中だった一般人のアツコさんに
公開プロポーズし、その後結婚。
ということは、結婚してまだ3年弱というところかな?

2.jpg
http://ameblo.jp/kind-t/entry-11038199604.htmlより引用

しかし、結婚後すぐに浮気を週刊誌スクープされています[もうやだ~(悲しい顔)]
どんな神経してるんでしょう?

しかも、狩野さんが浮気をスクープされたのはこれだけではありません[ダッシュ(走り出すさま)]
あつこさんと結婚前のことのようですが、
2008年9月にはフライデーが一般女性との二股をスクープし、
2011年4月には、フラッシュが千秋似イベントコンパニオンとの二股を記事にしていた。
狩野さんはは浮気の常習犯のようですね。

それでも狩野さんのブログによると離婚の際アツコさんは
『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と言葉をかけたそうです。
なんて懐の深い人なんでしょう。

狩野さんは「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に
大変苦労かけさせてしまいました。」としています。
夫婦のことは二人にしか分からないけれど、
芸能人と結婚するというのはただでさえ大変なこと。

それが結婚後すぐに浮気報道がでたりなんてしたら、
同じ女性として傷ついたし大変だっただろうな、と思います。

狩野さんは「今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます」
とも綴っていますが、神職に就くのなら一人の女性も幸せにできなかったということを反省し、
人間を磨いていってほしいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

魔裟斗に第二子誕生!現在の収入は? [芸能]

ご存知:日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者の魔裟斗さん
2009年12月31日を以って現役を引退されましたが、
引退理由の1つに殴られ過ぎて
「パンチドランカーになった姿を子供に見せたくない」
ともおっしゃっていました。


そんな魔裟斗さんですが2012年に長女が生まれ、
この度第二子が誕生し、二児のパパになりました[ぴかぴか(新しい)]

余計なお世話ですが、最近はTVでもあまりお見かけしないような気がして、
現在の収入がどうなっているのかちょっと調べてみました[ダッシュ(走り出すさま)]

残念ながらはっきりとした収入は分かりませんでした[たらーっ(汗)]

現役引退後、2012年5月16日、K-1のエグゼクティブプロデューサー
に就任しましたが、同年12月31日、
「主催者側と運営方針などについて考え方の違い」を理由に
辞任しているので、こちらのお仕事はもうされていないようですね。

現在はTVに出演したり、定期的に講演をしたりしているようです。
何かのトップに立つというのは並大抵のことではありません。
そういう方のお話というのは素晴らしいものなんだと思います[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、以前奥様の矢沢心さんと一緒にTVにゲスト出演されていました。
そういうお仕事もされているので、家族4人が暮らすには十分な収入が
あるんでしょうね。

奥様も本をだされているようですし、
露出=収入ではないのかもしれませんね。

一般の主婦なのでどうしても気になってしまいました(笑)

おのののかが給料を暴露!その使い道は? [芸能]

最近TVでもよく見かけるようになった おのののかさん。
どんな方なのか気になって調べてみました。

2.jpg
http://ameblo.jp/ohhag-inu/entry-11644998798.htmlより引用

18日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した時に、
ビールの売り子時代は月収30万円ほどあったと明かしていましたが、
東京ドームでビール売りのアルバイトをしていてその時に
『可愛すぎる売り子』として有名だったそうですね

その時、1日400杯売り上げたこともあるとのこと[exclamation]
当時は1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円[ダッシュ(走り出すさま)]
大変なお仕事だとは思いますが、割りはいいですよね[exclamation&question]
まぁ、可愛くて尚且つ頑張っていたからでしょうけどね[ー(長音記号2)]

そんなおのののかさん。
以前Wikipediaにおのののかというのは本名と書かれていたみたいです
(現在は訂正されています。)
Wikipediaも間違うんですね。
本名は「宮田 まりあ」っていうらしいです[わーい(嬉しい顔)]
こちらも芸名みたいですよね[グッド(上向き矢印)]

『櫻井有吉アブナイ夜会』の密着取材では、現在の月収も売り子時代を
超えたと明かしたおのさん。

気になる使い道ですが、給料日には必ず
高級カラオケ店での1人カラオケでストレスを発散し、
高級下着を上下セットで3点購入したようです。

その後、やりたかった日本酒バーでの1人飲みも実践。
酒豪のおのさんは、30分で3合の酒を飲み突然泣き出し、
「久しぶりに思い出しちゃった。
マフラーも編んだし、アルバムも作ったのに重いって言われた」
と元彼のことを思い出して涙が止まらなくなった様子。
そのまま、1人飲みは終了となったとのこと[がく~(落胆した顔)]

そのVTRでスタジオで見たおのさんは
「全然記憶ない。マフラー編んだとか、『えっ!』って」と驚き
「全然未練とかないんですけど」と言っていたようです。

そんなに酔ってしまったんですね~。

これからさらに注目されそうですね[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢沢心が二人目を出産☆性別は?! [芸能]

女優でタレントの矢沢心さんが(33)が27日午前、
二人目を出産されたとのこと。

1.jpg
http://gree.jp/yazawa_shin/blogより引用

ご自身のブログで報告しています。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ブログでは新しく生まれた子供の手の画像も公開したり、
入院中のサポートをしてくれた夫・魔裟斗に対して
感謝を伝えたり…とても幸せそうな内容になっています[黒ハート]

そして気になる性別は。。。女の子とのこと
一人目も女の子なので、姉妹ですね[グッド(上向き矢印)]

矢沢心さんと言えば、一人目を不妊治療で授かったと公表しています。
26歳から治療を始め、30歳の時に一人目のお嬢さんを授かったそうです。

そして今回はなんと!自然妊娠のようですね[exclamation]
はっきりとした記載はないものの、
ブログには「まさかの奇跡」と書いてありました。

一人目は苦労したのに、二人目はあっさりとできた。
なんてよく聞く話ですよね?

実は私もなんです(笑)
矢沢心さんとは一人目が同じ年なので、
勝手に親近感を持っていたら
私も二人目まさかの奇跡での妊娠
ますます身近に感じちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

よくブログを拝見していたんですが、
今回の妊娠では色々大変だったようです。
前置胎盤だったようで、入院もしたり
出産自体も早産だったようですね。

母子ともに健康で出産を終えられ
何よりです[黒ハート]

これから二児の育児[ダッシュ(走り出すさま)]
大変だろうけど頑張って欲しいです[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Mステの嵐リクエスト企画で2位になったLai-Lai-Lai☆ [芸能]

Mステでの嵐のリクエスト企画で堂々の第2位だった 『Lai-Lai-Lai』私は全く知りませんでしたが、
ファンの間では人気の曲のようですね。

2005.8.3に発売された嵐のアルバム「One」に収録されているそうです。
CMなどのタイアップにもなっておらず、
本当にMステで一度披露されただけのようです。

Oneのコンサートで披露されたみたいですが、
そのOneのコンサートDVDは発売されていないとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]

一部アルバム「ARASHIC」の初回限定盤に収録されているようですが、
「Yes? No?」「サクラ咲ケ」「La tormenta 2004」「A・RA・SHI」
「素晴らしき世界」しか収録されていません。

それでここまで人気があるとは本当にすごいですね[exclamation×2]

なぜそんなに人気なのか[5]

私はすごい嵐ファンっていう訳ではないので分からず[もうやだ~(悲しい顔)]

でも気になるので色々見ていると・・・


嵐の曲でこういうのは珍しいという意見が多いようです。

歌詞を読んでみると
(歌詞を載せたいんですが、載せてもいいのか分からないので)

確かに、他の曲と少し違うような??

嵐の曲って元気で前向きな曲が多いイメージですよね?
ラブソングにしても、すごく甘いし。

このLai-Lai-Laiは等身大の彼らっていう感じです。

「無理はしない」「寂しさをしまい込んで」
「幻ばかり追いかける世界 すぐに終わりが来るさ」

なんていうワードが出てきます。

今から9年前。
発売された時の彼らは20代前半。
等身大の気持ちに近かったのかもしれませんね。

それがファンには新鮮に感じられたのかも[ひらめき]

まぁ、いい曲だからっていうのが一番でしょうけど。

ちなみに私が嵐の曲の中で一番好きなのは
「果てない空」です。
いつも励まされています[るんるん]




Mステでも嵐15周年記念特別企画☆リクエスト結果を発表!

先ほどまで放送してた『Mステ』[TV]

嵐15周年記念企画で、 「もう一度観たいシーン」のリクエスト結果
ご覧になりましたか[exclamation&question]

嵐のメンバーは今ハワイにいて、
中継での参加でした。

何となくお疲れの様子かな??と思っていたんですが、
それもそのはず[ダッシュ(走り出すさま)]
日本時間+5時間なので放送終了時には夜中の3時
そりゃ~眠たいですよね[ふらふら]

気になるリクエスト結果ですが、
アルバム曲やカップリング曲も10位以内に入っていました。

嵐の皆さんがMステに出演したのはなんと104回[exclamation]
すごいですね[exclamation×2]

私の予想は・・・

デビュー時のスケスケ衣装での出演かな?と思っていました。
これはリアルタイムでも観たんですが、
なんせ衝撃的だったんです[ダッシュ(走り出すさま)]
翌日学校ではみんな大騒ぎ
今でも伝説になっていますよね。

でもこちらは3位でした。
でも15年前なのに、こんなに上位に入るなんて
やっぱり伝説なんだな~と思って観ていたんですが、、、


2位が Lai-Lai-Lai
すみません。こちらは知りませんでした。
嵐のDVDにも入っていなくて、TVで歌ったのはMステでの
この1回だけなんだとか。


そして、1位
なんと[exclamation]
去年、デビュー時のスケスケ衣装の再現衣装で歌った時の
パフォーマンスでした[ひらめき]

こっちが1位だったか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この時の放送もリアルタイムで観たんですが、
今や国民的アイドルになっているのに、
気取らずネタにまでされている衣装を着るなんて
素敵だな~と思ったのを覚えています[黒ハート]

しかも、昔よりスケスケ面積が広がってる?www

でも、こちらが1位になったということは、
この放送で嵐の人気は更に上がったっていうことだろうなと
勝手に解釈しています。

いつまでも低姿勢で謙虚な嵐のみなさん。
これからも頑張って欲しいです。

ちなみに、我が家では私より主人の方が
嵐のファンです[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。